開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

天神祭!!

 

 

 

 

 

『打ちましょ♪』 『もひとつせ!』 『祝って三度』

 

暑い中 昨夜行ってきましたよ~ 予想どうりの すんごい人でした。

それに 夜だというのに 暑くてですね。。。

というのも 道路は通行止めになってるので 風が通るのですが

花火に近づくにつれ 人が増え 商店街は露天の調理で 蒸し風呂状態に・・・

 

                  ひと・人・ひと

 

 


花火を目指して 歩いていると

『電飾ピッカピカ!!』

思わず お写真を お願いしてしまいました♪

快く応じていただき 娘に☆光る指輪までプレゼントして頂きました☆

水ものを見ると 気持ち涼しくなりますね。

 

 

 

 

        はなびぃ~

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    カンザキバイク (金曜日, 26 7月 2013 20:49)

    天神祭~~テレビで見てました★やはり花火は生で見るがいいですよね★素敵な電飾王子にも巡り合えてよかったよかった♪

  • #2

    tani seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 23:56)

    wydartych

  • #3

    seks telefony (土曜日, 18 11月 2017 01:05)

    antyfederalizm