開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

親バカ。。。

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続きますね。

ガソリンも 値段高騰で 仕事にも影響が・・・数年前の200円以上のときにくらべると まだマシですが。あの時も キツカッタですね。

 

子供も夏休み、毎日のお昼ご飯 用意 ウンザリ。。。

でも最近は、慣れてきたりして(笑)

そんな折 うちの小4娘が一人で初めて お昼ご飯の用意をしてくれました♪

メニューは ラ王の袋麺 『愛情・たっぷり入れといた~♪』って作ってくれました☆大きくなったなぁと 思いながら・・・

 

 

・・・「愛娘の面白3連発!!!」をご紹介★

 

昨夜の出来事、料理中に油が顔に飛び 娘が「大丈夫??」と心配してくれたので「熱いよ~(泣)」って言ったら 娘「ママはほんとにウマイよなぁ~」

母「何が?」   娘『なきごと。。。』 泣きまねの間違いよね?。。。

 

 

 

 

 

ある日 よく送られてくる チャレンジ(ベネッセ 進研ゼミ小学講座)のDMをみて 「私もやりたい!」「ダメ~」のやり取りをしていたら、娘が自分の部屋で何やらゴソゴソ・・・

 

目が燃えてるやん!!!

DMのマンガ 一コマを真似て・・・

あまりに面白くて お友達に写メしちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

愛娘の寝顔 見に行ったら 顔の上に・・・

 

『ゆきちゃん』乗ってるやん!!!

(アルプスの少女に出てくる小ヤギ)

 面白すぎてパッシャリ!

 チャンチャン☆