開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

お・も・て・な・し・ (^人^)

もうすぐ 9月も 終わりですが 先日の台風18号

淀川も凄い氾濫でした!Σ( ̄□ ̄;)

オリンピックが東京に決まり おめでたムードだったのに(T_T)

淀川で小4の男の子が流され 中国の男性が助けた話で 心が暖まりました。

先日 仕事先から帰った主人の話…

大家さんが「 滝川クリステルが 日本は無くしたお金が戻ってくる」

「そんなんナイヤロ~」と話してた日 カバンを自宅門の外の石垣に 置き忘れ(-_-;)慌てて戻ったのですが やはり 無かったので 警察に届けを出しに行くと

(*゜Q゜*)親切な方が 届けて頂いていたのですたのです。

日本は 素晴らしい国ですね♪