開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

W台風 (27号・28号) (・ー・;)


次から継ぎえと 台風が来ていますね。過去には五輪台風(写真1960年)と言うのがあったそうです。伊豆大島で二次災害を心配され 島外避難されている方も いらっしゃって 心配です。

 

先日の日曜日 お友達の幼稚園 最後の運動会に招待して貰ってたのですが あいにくの雨で 延期に。。 主人もお昼に仕事から帰ったので 以前から気になっていた 和歌山県の メロディーロードに行って来ました♪(一定の速度で走ると 音楽が流れる道路)  途中 和歌山マリーナシティーに寄ったので メロディーロードに着いたときには 日が落ちていましたが 和歌山に着いた頃には 雨も上がっていました。 お昼ご飯に 黒潮市場で海鮮丼を食べました♪ 一番高いもので 3800えん!! ふらっと来た お昼ごはんには 高価すぎたので スルーしときました(笑)   

メロディーロードの曲は 『☆見上げてごらん 夜の星を☆』3回も 引き返して 聞いてきました♪

先週 お友達のお兄さんがガンで亡くなりました。

最近この話とは 別の友人が『私ってツイテない!』って でも 今の幸せに気づかないと・・・今の幸せに満足して良いのか?などなど話をしていたんです。 

そんな時 訃報を聞きました。

 

明石家 さんまさんの娘 IMARUさんの名前は『 生きてるだけで丸儲け!!』から 来ているとか。そんな事を思い出したり。。。

親の死も辛いですが 兄弟が先に逝ってしまうなんて。

 

姉の飼っていた わんちゃんも 逝ってしまいました。

姉はいっとき4匹のわんちゃんを 飼っていましたが 順番に見送り 最後だった子を 一昨日 見送りました。20年近く わんちゃんの居る生活を送ってきて 静かになって 『とても辛い。。。』と言っていました。

 

私も結婚してすぐに 実母を亡くしています。死と言うのは 辛いです。

受け止めるまで時間が掛かります。一日も早く 心も時間も日常に戻れるようにと 思っています。