開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

うちの 流行り物♪(甘い編)

昨日から 京都の清水寺ライトアップが始まりました。

期間は12月8日までのようです。

 

毎年この時期になると 嵯峨野のトロッコ列車に乗りに行くのですが 昨年は今が見ごろと テレビでやっていて 12年11月18日に行ったのですが 少し早くて色づきがイマイチでした。 今年 神護寺では 来週末あたりが見ごろと テレビでやっていました。

場所によって 色の付き方が違うので 何処の紅葉を見たいかによって 日にちは 違いますね。

 

今年 初ライトアップするという 東山区の勝林寺 250年ぶりに御開帳の秘仏 毘沙門天の中の 体内仏が拝めるそうです。興味がおありの方は 是非!!

 

京都に電車で行かれる方は 叡山電車 牛若丸の修行の地と言われる 鞍馬線のもみじトンネルも良いですね♪

 

 

 

 

 

 

 

最近 ネタ切れですので(* ̄ー ̄) うちの流行り物を ご紹介させていただきます。
見てのとおり くまもん!!

うちの主人が 大好きなんですぅ☆ 日々 くまもんグッズが増えてきてます( ̄□ ̄;)

 

今年の夏に お友達の車に乗せてもらい 堺市にあるコンペイトウぷちミュージアムに行ったときの写真 今から グレープフルーツの味付けをするところ♪
紅茶味 ワイン マツタケ味 いろんな味や世界一小さなこんぺいとうまで 試食させて貰いました。

味付け体験させてもらった グレープフルーツ味が 思いのほか美味しくて(*゜Q゜*)

 

 

 

コンペイトウにハマッタ時期がありまして。。。

島根県の会社で(株)原寿園の 塩金平糖が

すごく美味しかったですぅ♪

 

 

 

 

 

 

 

これはご存知の方も多いかと・・・
無印良品のおやつ♪

 

 

 

 

 

大阪 梅田 32番街 1階の ロッキィーマウンテン チョコレートファクトリーのキャラメルアップル! 名のとおり フレッシュ林檎にキャラメルがコウティング。先日 お友達のお宅に持って行きましたら~ お友達の銀歯が取れてしまい(´д`|||)治療することになってしまいました。。。
食べるときは お気をつけ下さいませ☆

 

 

 

 

最後にもう一つ

食べかけで ごめんなさい。。。

和歌山県の早和果樹園 みかんジャム♪

マーマレードの苦味が嫌いな主人も この みかんジャムの大ファンです。

みかんゼリーを濃くしたような お味です。

もうすぐ 無くなってしまうので お取り寄せ待ちです、そろそろ届く頃~(*≧∀≦*)