開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

☆BON JOVI ☆

 

 

 

主人が学生の頃から 大ファン☆ ボン・ジョヴィ☆コンサート 5年ぶりの大阪!京セラドーム 当日券販売もありましたが、グッズ売り場はそこそこ混んでいて、売り切れ札もいくつか 貼られていました。海外のアーティストはコンサート会場で写真OKでしたので驚きました。19時スタートが約30分遅れで始まりました。隣の席のお姉さま方が『ジョ~ン』とスマホを構えていたのが印象的でした。