開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

MERRY☆CHRISTMAS

暮れも いよいよ押し詰まり

何かと忙しい毎日です。

でも 今日はクリスマス イブ♪

娘が生まれてから 毎年途切れることなく

神戸ルミナリエへ~

今年も無事に行ってきました。娘が夜店で必ず食べる 『チョコレートタワー』 

くだものに 自分でチョコをかけるタイプのものが大好きなのですが 今年は夜店の事情が少し違いました。今年からは 地域店が出店のようで 娘のお目当てが無かったのですぅ。

しかし 今回の出店には、焼き牡蠣や鯖寿司 トマト・金柑のフルーツ飴がありました。

これまた うちのお嬢が大好きな『ゴマだんご』お嬢はゴマ団子なら 何でも好いのですが 林商店さんだけが くりあん・いもあん と餡の違うゴマ団子を 置いているのです♪

 

↓ JR大阪

 

↓ こちらも 毎年行くのです。ツインタワー

クリスマス気分が味わえます♪

サンタさんと写真を撮ろうと思ったら ちょうど休憩に入ってしまい今年は撮れませんでした。それに 今年は行ける日が無く やっといけたときには、お目当ての物は売り切れて ありませんでした。お目当ての物の一つ またまた食べ物ですが、日本には売っていない チューブ状の長いソフトキャンディーなんです。いつもは沢山置いてあるのですが今年はそれすらも 売り切れていました 残念!!来年まで おあづけ。。。

↓ ツインタワー 展望台 地下

昭和の町並みのご飯屋さん。お風呂屋さん風のお手洗い。

↓ 中之島~☆