開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

☆ 謹賀新年 ☆ 2014

新年 明けましておめでとうございます。

 

皆々様 お健やかに新春をお迎えのことと存じます

旧年中は 格別のお引き立てを賜り 感謝するとともに 厚く御礼申し上げます。

本年も倍旧のご愛顧の程 心よりお願い申し上げます。

 

 

北畠建設は 本日より仕事初めで 御座います。

皆様は良いお正月をお過ごしになられましたか?

今年も 時々ブログを無理せず 頑張りますので 宜しくお願い致します。

 

 

恥ずかしながら 私のおせちをアップさせて頂きます。

毎年 旅行に行かない年は 誰も喜ばない(汗) おせちを娘の教育の為 頑張って作ります。今年から岩石たまごとスウィートかぼちゃ(栗きんとんの代わり)をお手伝いしてくれました♪

今年は、尾頭付きのエビを節約し 作りました(笑)お重の盛り付けも 本来は、壱の重には祝い肴、黒豆、数の子、ごまめ、などを入れますが、気にせず盛り付けます(笑)