開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

商売繁盛 笹持ってこい♪

寒い日が続きますね。9日~11日まで 商売繁盛のえべっさんがありました。

毎年 堀川戎神社にお参りに行きます。

 

今年の熊手は 交渉により(商売繁盛なのに交渉はアリ?と毎年思いながらも・・・)

タイと袋と笹を多く付けて頂き『大阪締め』をしていただきました♪

一応 縁起を担ぎ 帰りに福を落として帰らないように 食事や夜店を楽しんで お参りをした後 まっすぐ帰宅します。

 

 

1月には娘の10歳のお誕生日がありました。

毎年お誕生日ケーキを その時の好きなキャラクターで作って貰います。

過去にはトゥイティーやキティーのペットのチャーミーなど作って頂きましたが今年は何にしようかなぁ~♪チョッパー・くまもん など候補が上がりましたが、ウケを狙って 好きとは一度も言っていない・・・!!

ふなっしー!!!