開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

節分 Ψ(▼皿▼)ノ

 

今日は、春のように とても温かいですね。でも明日からは、また寒くなるらしいですぅ。。。今晩は 『福を巻き込む』ように 東北東 に向かって恵方巻きを 無言で まるかじり~して 食べます♪

 

 

 

 

最近 うちのお客様で YAMAHAのキッチンを選ばれる方が続いたので、選ばれたお客様にお話を聞いてみると、YAMAHAにしかないシンクの形で選ばれるようです。

写真の様な(生活感タップリですが、分かりやすいかと、あえてこの写真を使用させて頂きました。) L字型ファミリーシンクは 奥に洗い終わった食器を置いても シンクが広いので邪魔にならずに 作業がしやすいし、その下には一時的にお鍋なども置けて便利だそうです。

ただ 排水部分のゴミ受けが かなり浅いのが残念だと みなさんおっしゃっていました。それとシンクはお色によって違うかもしれませんが、グリーンを選ばれたお客様は、専用の汚れ落としがあるが、お鍋の汚れなどがシンクに付きやすいのよぉ。。。と 話されていました。

メーカーさんによって 色々な特徴の商品がありますが、長所、短所があり どのメーカーにするか 楽しみでもあり、悩むところですね。

 

2月にTOTOさんがキッチンの新商品を出されたとか・・・春や年末などキャンペーンをされてるときにあたると おまけが付いていたりして お得な気分になりますね。昨年末、YAMAHAさんのお風呂では、お掃除セット(現在は終了しています)なる物がついていましたよ♪

TOTOさんもキッチンの展示が新しくなるということは、そろそろおまけが付くころかも・・・? 

 

ヤマハさんのお風呂のミストサウナは、とてもいいですよ~♪ ある他メーカーさんで上に付いてるミストは水滴が降ってくるようで蒸気でモクモクとは行きませんが、ヤマハさんは吹き出し口が下にあるため、蒸気が下からモクモクと上がってすぐ蒸気で真っ白になります♪(私が使用して感じた個人の感想です。) 

 

それからそれから、リクシルさんは ベトナムに工場が出来るらしく これから商品が少しお安く入るかも・・・?

 

お安くなるのは 大歓迎ですね☆