開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

消費税8%まで1週間切りました。。。

いよいよ消費税8% 皆様 必要な商品などはもうお買いものされましたか?

やはり高額な商品は増税前に買っておきたいものですよね。

 

家電ジャーナリストによると大型家電の代表格としては、洗濯機・冷蔵庫!

夏から秋にかけて新商品の発売が多く値が下がり価格が安定しているらしく、今の商品は、節電効果も高いので、10年以上前のモデルをお使いの方は買い替えがおすすめだそう。

 

反対にオススメでは無い商品は、エアコンだそうです。

1月から3月くらいまで新商品が出ている状況なので価格が高い。テレビ、パソコンも値下がりが激しい商品なので増税を考慮しても、待った方がよい商品らしいです。

 

しかし、うちの主人情報によると、これから生産されていく、エアコンは基盤が変わるらしく、値段が高騰する!!と言っていましたぁ。

エアコン買い替えの時は、うちでも取り扱っていますし、取り付け・取り外し、リサイクル料込みの価格でさせて 頂いていますのでお考えの際は お見積もりからさせて下さいね♪ ご近所様ならリサイクル処分だけでも 承ります。

遠方のお客様はご相談下さいませ。

 

ただ、消費税込みのお店などは、増税準備でもうすでに価格が上がっているお店もあるようなので、ご注意を。

 

あと、◆定期券、◆航空券、◆遊園地や美術館の入場券、◆プロ野球の年間予約席、◆映画、コンサートの前売り券などは買い。◆人間ドック、インプラント治療、美容整形も増税前に。だそうです♪