開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

問題です・何でしょう?

前回の松田璃璃 先生のやりとりで、タイトルは嫁が付けたのですが、『5月は暦の上でもう夏です!春財布とはいいません!』とご指摘を受けたので、こちらで訂正させて頂きます。

 

それと、前にも言いましたが、もう一度言います(笑)うちは、無宗教ですぅ。

ちなみに璃璃先生も、一切の勧誘や怪しげな販売もされていませんので、安心してご相談して下さいね。

 

 

先週、造幣局 『さくらの通り抜け』に行ってきました♪

 

 

 

 

出店にも沢山の人が来られていました。

 

 

 

 

問題です これは、何でしょう?

正解は・・・えび~


お店の方に何エビか尋ねると、川海老??と?で返ってきましたが、その後お店を離れ主人が、「あれは、ヤマトヌマエビやでぇ~」と言っていました。

 

 

今日は、うちのお嬢の遠足でした☆

お天気(雨だと、お弁当を二回作るの)が 心配でしたが(汗)決行になり良かったです♪

少し前から『お弁当、キャラ弁にして~、くまモンがいいなぁ♪』と おねだりされてたので昨夜から構想を練り、まずは一番上、想像で書いてみた、すると主人が「もっと、顔丸いんちがう?」と右端に少し写っているのが、主人の絵、『え~、こんな感じ?』と書いたのが下の絵。なんか違う。。。主人「いいのアル!!」とシールを持ってきてくれ書いたのが真ん中!やはり一番真ん中がくまモンに見える(笑)くまモンは目の位置など、かなり計算され出来ているそうです。いざ、今朝出来たのが・・・

 

 

なにモン???

耳が大きい?白目が大きすぎ?眉のせい???

私の想像した くまモンじゃない!!

 

しかも、顔が大きすぎて、他にも 沢山おかずを用意してたのに、詰めれなくて残念でした。。。

 

でも、遠足から帰ったお嬢は、『かわいすぎて、食べるの嫌やったぁ~』と喜んでくれまちた♪

 

くまモンのお耳は、しゃけ、顔には 甘辛くしたお肉をいれ、ひと手間♪

朝から 嫁 頑張った!!

 

お弁当作り、苦手な嫁ですが。。。お嬢ちゃん幼稚園の時のお弁当を少し載せさせて頂きます。頑張った(笑)