開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

こどもの日

ゴールデンウィークも 後 一日ですね。

今年は主人がカレンダー通りお休みでしたので、うちのお嬢ちゃんに『どこ行きたい?』と尋ねると『モルモットだっこしたい!』というので 

 

一日目 ワールド牧場に 行ってきました。

主人と15年以上前に 一度行ったきりで それ以来でしたが、こんな山道やっけ?って感じでした。。。普段運動の”うの字”も無い 嫁には超キツかった!

 

沢山の動物とふれあい、乗馬や景色の良いアスレチックで遊んで楽しい一日を過ごしました♪

信貴山 のどか村

二日目は、太秦映画村に行こうかと言っていましたが、お嬢がイチゴ狩り行きたい!!と言うので 友達にオススメを聞いたら

ここ 穴場でいいよ!と教えてもらいました♪

 

9時半にオープンで9時頃着きましたが、チケット売り場はもう長蛇の列。。。

普段は空いていて良いよ! のはずが、やはりゴールデンウィークは違いましたね~しかも、「TV ちちんぷいぷい」で 紹介されたらしく 狩り物はなくなり次第終了となっていたので、イチゴ狩り出来るかなぁ~と話しながら チケット売り場から300メートルは先の列に並んでいると 前に並んでいた方が『三年前の2月に来た時は入場券もいらなかったし イチゴ狩りもすごく空いていましたよ♪』って教えてくれました。

 

いちご狩りの次は 春キャベツ、葉玉ねぎ、大根、を収穫し、採りたて野菜で嫁も大満足でした♪ ただ ここもすごい山道で 二日続けて キツかった。。。

でも そば打ち体験もでき、打ちたてのそばは、コシがありとてもおいしかったです♪

残念ながら スマホの充電が夫婦で切れてしまい、出来上がりの写真はありませんが。。。

帰りに、大日イオンに行き 主人の好きな クリスピークリームドーナツを手に入れて 帰ってきました。

明日は あいにくのお天気なので、ボーリングと、カラオケに行って『アナと雪の女王』の映画の中のうたを 歌いまくるそうです。。。