開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

豊里にお猿さん (^。^)y-~

今朝、主人からメールがあり 『豊里に野生の猿出没中やって!家ちゃんと閉めとくように~』と連絡してくれました。

きっと お猿さんの写メがくるはず・・・とおもっていたら

 

来ましたっ♪ 『見つけた!!』『信号待ちで、ボーッとしていたら哀愁漂う 後ろ姿が!』

写メ撮った瞬間 逃げちゃったそうです

お巡りさんがパトカーで 「家の窓 閉めて下さい」と回っているそうですぅ。

 

嫁「ほんとに信号待ちかぁ~?必死に探したん違うのぉ?仕事そっちのけで~(笑)」と心で思いながらも ”哀愁漂う後ろ姿”(笑)のコメントに免じて 信じてあげよう♪ 写メのおかげで こんなふうに 旬なブログが書けました♪