開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

☆ ついに!!本日・オープン ☆

           *イメージ*

 

 

駄菓子屋をオープンしました♪

 

みなさまに、愛されるお店になれるよう 努めて参りますので 宜しくお願い致しますm(__)m

 

時間や定休日は、お店の様子を見て 今後 決めていきたいと思っていますが、取りあえず 今週いっぱい 時間は、10:30~ 5:30 を予定しております。

お休みは、しばらく不定休・・・ということにさせて頂きます。

 

遠方からお越しの方や、小さな お子様のおられる方は、店休や時間がはっきり決まるまで、ご連絡頂いてから お越しいただけると、宜しいかと思います。

 

お店の品揃えに関しては、徐々に、皆様のご希望にお応えできるよう、増やしていきたいと、思っておりますので、お気づきの点や、ご希望が御座いましたら、どんどん、おっしゃって下さいませ♪

 

  

昨日、お越しいただいた皆様に、本日 オープンになりましたこと

お詫び申し上げます<(_ _)>

 

裏事情と致しましては、リリー先生に見ていただきましたら、本日が開店日に とても良いということで、本日に変更させて頂きました。

あまり、気にする方でもないのですが・・・一応ね。。。

 

昨日 お店のご近所に住む お友達に『駄菓子屋するよ♪』と メールしましたら 『近くに出来てうれしい♪♪みんな、喜ぶよ!』と、すぐ折り返し、電話を頂いて、私も勇気を頂きました♪ありがとう。

 

ということで、今日から頑張ります!!