開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

屋号 ☆ 決定!!

オープン初日から 雨の日も変わらず、たくさん ご近所のお客様に ご来店頂き誠に ありがとうございます<(_ _)>

 

土曜・日曜も、遠方から駆けつけて頂いたり、お花や、お祝いを戴き本当に有難うございました。

 

まだ、仕入れの量や種類など めどが立たず、日々仕入れに走りまわり、あっという間に1日が終わるといった感じです。

 

駄菓子屋の屋号が正式に決定しました!!

『 朱屋 』!!(あかりや)になりました♪♪ 

末永くご愛顧の程 宜しくお願い致します。

 

 

今日、昨日と、うちのお嬢ちゃんがお店を手伝ってくれていました😊

 

初めてのことで 帰る車中で寝てしまうほど 疲れたようで とても頑張ってくれていました❤ ただお店のお菓子を 主人から貰ったお小遣いで おやつの時間には せっせっと 召し上がっていましたけどね😅

 

お嬢も 手伝ってくれることから 二日間 スーパーボールもさせていただき たくさんのみなさんに 遊んで頂きました🎵

 

来月あたりでも また 土曜、日曜限定で メダカすくいを させていただく予定にしてますので お楽しみに😆💕🎶