開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

ドラミちゃん! 監禁 未遂事件!!

先日、主人が仕事先で 浴室のシャワー混合栓交換の依頼を受け、浴槽横の点検口を開けて作業していた。

 

作業終了後、点検口を閉めようとしたときに、何かが顔をだした。

 

いてるハズのない所から何かが顔を出しので、主人は かなりびっくりし

大きな声で、『うわぁぁ~!!!』っと 驚いたらしい、すると入居者さんが慌てて風呂場に来て、何かが いたことを伝えると、『ドラミちゃ~ん』と探しはじめ浴槽のところにいたのが、猫のドラミちゃんと判明。

 

いくら呼んでもドラミちゃんは出て来ず、結局は飼い主さんのベルトをちらつかせると出てきたそうだ。

 

原因は 点検口を開けたまま、材料を取りに、持ち場を離れた時に入ってしまったんだろう、という事だった。

 

危うく、ドラミちゃんを閉じ込めたまま、餓死させてしまうところだったそう。。。  監禁未遂事件であった!

                                                    ✳イメージ✳