開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

店長さ~ん♪

こんにちは♪ 暑い日が続きますね。。。皆様 夏風邪などは、ひかれてないでしょうか?? 今日 梅雨明けですね🎵

 

子供たちが夏休みに入り、2時半のオープンを待たずに

『店長さ~ん♪開いてますかぁ?』と、かわいい声で来てくれます♪

 

1日に何度も、ついつい『おばちゃんがするね~』と おばちゃんを自ら連呼してしまって、何だか 身も心もおばちゃん化しそうだったので(もうすでに おばちゃんなのだが。。。笑)

着々と店長さんコールの浸透に着手!

 

その頃お客様から、うちのお嬢のおばあちゃんも、ご近所で『おばちゃ~ん』

と呼ばれているので 『どっちのおばちゃん(嫁or義母)の事か 分からないから、呼び方を考えよう』と言って頂いて、屋号からあかりちゃんは?など、提案して頂いたりしたのですが、浸透しなかったので 今は『店長さ~ん』で、ミッション進行中!!!

 

今の課題は、子供たちに こんな所に 駄菓子さん! と分って頂くことです。

 

お友達から、開店祝いに のぼりを戴いたのですが、子供たちには、『分からへんかった!』と言われる始末。。。

 

しかし、先日 近所の小学校前で チラシを配らせて頂き、お店の事を知らなかった子供ちゃんにも、ご来店頂きました♪

その時も『迷った!』の お声も多く、チラシに地図を入れなかった事をくやみました。

 

本日は、お店に来てくれる 子供ちゃんたちと プールを出して 遊んで貰いました😆

また プール遊びしますので 遊びに 来てくださいね🎶