開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

この夏 バンジー跳べたのか??

今年のお盆休みはどこ行きた~い?

 

お嬢『バンジー跳びた~い!!(^○^)』

 

嫁『えっっ!アホですかい??(@_@;)』

 

お嬢『本気!!で~す♪(*^。^*)』

 

それでは、飛んでいただきましょう!!!というわけで、ネットで主人が調べましたら、鷲羽山ハイランドでバンジーが出来ることを知り行ってきました。

3・2・1 バンジ~~

とんだ~!!!

2日目 岡山 美観地区

美観地区 すぐの あぶと旅館にて

3日目 ポルトヨーロッパへ お友達家族と行ってきました♪

 

 

 

最後に 今年の天神祭、昨年は専業主婦でしたが、今年は、朱屋(あかりや)をオープンさせて頂きましたので 花火には間に合いませんでしたが、今年も無事雰囲気を味わえました♪