開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

ハロウィンパーティー・投票結果!

11月16日(日)をもちまして、投票を締め切らせて頂きました。

 

皆様のあたたかいお言葉と共に投票にご参加頂き、誠に有り難う御座いました<(_ _)>

 

仮装に参加した子供ちゃん達が毎日、『店長さ~ん、シールちょうだ~い♪』と(シールとは・・・お店では、写真NOのところに赤い○シールを貼って投票して頂いていました)投票に訪れて自分に投票する子もいれば、『~ちゃん、かわいいから 1票入れよう♡』とお友達に入れる子もいて約2週間楽しませて頂きました。

ご参加頂いた皆様も楽しんで頂けていたら幸いです。

 

当初、1位になられた、お友達にプレゼントをお渡しする予定でしたが、子供ちゃん達が毎日真剣に投票に来てくれるものですから、私としては、仮装の時に、もれなくレインボーラムネをおくばりしたから・・・と思っていたのですが、やはり3位までプレゼントを差し上げようとフトッパラ!!で行くことにしました♪

 

そして、肝心の投票結果ですが~ジャカジャカじゃか ジャジャン!!!

 

1位 エントリーナンバー 5番  87票

 

2位 エントリーナンバー 16番 65票

 

3位 エントリーナンバー 24番 54票

 

という、結果でした。

そして、上位3名にプレゼントを・・・

 

実は、エントリーナンバー5番は、うちのお嬢ちゃんでして~ 

急遽 繰り上げ当選♪

 

4位 エントリーナンバー 14番 49票

 

お嬢ちゃんには 皆さんに応援頂いた 1位の名誉と少しだけ母から良いものプレゼントしときますぅ♡

 

上位3名に入られた子供ちゃん おめでとう!

 

今回残念だったお友達 ごめんなさいね。。。うらみっこなしよ♪で上位お友達に 良かったね♪って言ってあげてね♡