開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

☆メリー クリスマス☆

皆様 こんばんは♪

お店 近くの小学校は もうすでに、インフルエンザで学級閉鎖の学年が少し前から出ていて、今年は早いわ~と皆さんおっしゃられています。

皆様のまわりでは、いかがでしょうか?

 

12月に入ると 何かとあわただしい毎日ですが、お店に入ると、そのことも少し忘れて お店に来てくれる子供ちゃん達と楽しく おしゃべりしています。


その中で『店長さ~ん、駄菓子屋って儲かるの?』とシビアな質問に『儲からへんよ~』と答えると『趣味みたいなもんやなっ!!』と返ってきたり(笑)


ある時は、恋話に参加してみたり・・・


今日の話では『ママのブラジャ~の色は~』

ママさんが『恥ずかしいからやめて~』なんて 突拍子もない話題とか、子供ちゃんは面白いですね♪


最近 百円硬貨の綺麗な物がよくまわってて、おつりにそのキラキラの百円硬貨を渡すと必ずと言っていいほど、こどもちゃんは喜びます。


反応はそれぞれですが、ニヤリ☆とだけする子や『このお金 綺麗♡使いたくなくなるぅ~』と言いながら、使うのですが(笑)

みんなどんな大人になるのか 楽しみです。

夏頃の話になりますが、

ある男の子ちゃんがお買いものして 口を付けた後、お金が少し足りないことに気がついたので、残りは今度で良いよと言ってあげると、

『わかったぁ!』といって帰って行きました。

それから少しときが経ち

その子はお店にやってきて、『遅くなってごめんなぁ~ 忘れたらあかんから、帰ってからお母さんにも話したし、机の中にちゃんとメモして置いといたんやけど、中々来られへんかってん』といって『遅くなったし、これあげる!』と差し出してくれたのが、このアメちゃん♪


こんな、かわいい ぼくちゃんの親御さんは、さぞ素敵な親御さんだろうと羨ましく思い心がほっこりする出来事でした。


今日は 皆のお家にサンタさんがやって来てくれてるといいな♪