開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

春財布☆2015☆

2月14日は バレンタインデーでした。

うちのお嬢が幼稚園の時から 友チョコ作りを手伝ってきました (うちは毎年チョコレートではなく、チョコムース♡ と、いうのも、チョコの温度管理など几帳面な作業がす・こ・し・だけ苦手で過去に温度管理が面倒でチョコを溶かすのにレンジでチンなんてしたもんですから、チョコが分離して使い物にならなくなった過去が。。。) 


今年も お嬢の友チョコだけで20人分、たくさん 上げたり貰ったりしていました、実は、娘の為とはいえ、年々交換人数も増え、お手伝いも、『飽きてきたなぁ~ (-_-;)』と思っていた 今年は なんと、子供ちゃん達や子供ちゃんのママさんから『店長さんに!』『お嬢ちゃんに!』と お店で、サプライズチョコを頂いて、とてもうれしかったですぅ♡♡♡ありがとうございました♪

 

お店にお買い物に来てくれた子供ちゃんに 日頃の感謝の気持ちを込めて 先着、十数名でしたが、店長手作りチョコムースを食べて頂きましたよ♪

 

 

そして、今年もリリー先生にお聞きしました♪

昨年お尋ねした時には、もう春財布と言いません!!と御叱りを受けましたので今年は、ど真ん中!春財布の良い購入、使用日ですが

(昨年の春財布のブログもご参考にしてください。)

 

2月は 19日  

3月は  3日、 8日、 15日、 27日  購入、使用日、良し!だそうです♪

 

この、いづれかに購入して、お財布の中に お金をたくさん入れて(見せ金で良し)

1週間くらいは寝かせてから、良いとされる日から、お使いになると、お金の舞い込む、お財布になるかもしれませんよ♪