開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

祝! 一周年記念 朱屋

嫁ブログをご覧いただいている 皆様 いつもありがとうございます<(_ _)>

ご無沙汰いたしております。

 

この度 皆様の暖かい応援のおかげで 無事 一周年を迎えることができました。

 

『一年早かったね~と言って頂いたり、もう二年ぐらいたつと思ったよ(笑)』とか ご意見は 様々ですが・・・ 

 

至らぬ点も多々ございますが 皆様に見守って戴きながら 末永く愛されるお店を目指し精進してまいります 今後とも 宜しくお願い申し上げます。

 

 

さてさて なんと言っても 前回ブログの更新が 2月 あっという間に7月になってしまいました (-_-;)

 

何から 始めたら良いのやら???ヨッシャー!一気にまとめて~いってみよう♪

 

 

まずは・・・


桜も咲くころ、主人ちゃんは こぐま見に行くでぇ~ と天王寺動物園へ。

運よく お母さんグマと一緒に遊びに出てきているところが見れ 

とっても ラブリーヽ(^。^)ノ 目がくぎづけになってしまいました♡お父さんグマは残念なが、アドベンチャーワールドへ 出張中~ 

『あっっ!!嫌な予感~後半へつづく・・・』




ある日

牡蠣が食べたいね?という事になり、ネットで調べたら天満に牡蠣食べ放題のお店を見つけ行ってきました。生牡蠣食べ放題コースにしました。

美味しかったですよ♪しばらく 牡蠣いらないってくらい 堪能しました。

 

 

桜 咲いたころ

お店のご近所ママさん親子や 女子高生に お買いものに来てくれる 小学生達と お花見をさせていただきました♪

前日の天気予報では、雨マーク(>_<) お弁当を持っての集合だったのでギリギリまで考えた結果 残念でしたが、中止の決断。。。

 

朝になり 晴れてきたよ~ってなって 急遽 決行することになりました。

しかし、前日中止の決定があったので、予定が入ってしまったりで 当初の予定メンバー全員がそろえなかったのが残念でしたが 来られる方だけでお花見が できました♪ 

この頃、ご一緒にお花見した方の御婆ちゃまが 体調を崩され 入院されることを聞き、いつもお店にお孫ちゃんと一緒に来ていただいてるのに

会えないと寂しいね。早く良くなって欲しいね。という思いから、皆さんと寄せ書きと千羽鶴を折りお見舞いさせていただきました。


現在は お元気になられ お店にもお顔を見せて頂いています。 退院されたあと、病院の先生から『あなたの地域は団結してるね!』と言って貰らったよ!と喜んでいただけました。


こうして、皆様と協力し、地域のつながりのお手伝いが出来る喜びを教えて頂いたことは これからのお店をつづけていく 励みになります。


本当に お元気になられて 良かったです。 


 

 

話は かわって

何軒かよく似たのはあるのですが、高速道路(紀ノ川サービスエリア下り)のカレーパン 食べられたことありますか?

 

うちのお嬢ちゃんが3食パンでもOKの 超パン好き!なのでパンを見ると お買いものしちゃうんですが お家に帰ってトースターで少しチンしますと すごくオイスウィーのです♡たまごの黄身がとろぉ~り♪ 

 

そこで見つけた『しらすパン』こちらも塩気があり おいしゅう御座いましたぁ。

つぎ行ったら しらすパン 絶対 また買ちゃおうっとっ!

打ち込んでいる途中に 写メを見て『たかっっ!!もう、買えへん!(--〆)』と主人ちゃんが一言いいました。確かにカレーパン 260円ってお高いかなぁ?!

 



嫌な?予感が的中!!

やっぱり 来ちゃいました アドベンチャーワールド!

パンダの赤ちゃん見に行くでー!天王寺動物園のシロクマ父さんも 見に行かないとアカンしな!と連れて行かれたのでした~

うちのパパちゃん アドベンチャーワールド好き♡年に一度は必ず行きます。

天王寺動物園の シロクマ父さん♪

帰りに とれとれ市場隣の お風呂に入って帰ってきました。



今年も のどか村へ イチゴ狩りに行ってきました。アスレチックや魚釣りを楽しんできました。

バーベキューもできるので、今度は トライしてみたいです♪



最後は

淡輪のときめきビーチへ 潮干狩り!

ここは、大荷物を持って歩いても 駐車場からビーチまでが近いので 今度来るときは、バーベキューしてもいいなぁと思いました。

採ったあさりと交換の お土産あさりは しっかりと砂抜きされていて

とても 美味しかったです。

一緒に行った お友達家族は、お土産アサリが 沢山すぎていつもご近所さんに お配りすると言っていましたが、うちではしっかり家族で消費できました(~_~;) 



もうすぐ こどもちゃんたちは 夏休みですね~

何処か、お勧めの場所があれば 皆様も 教えて下さいね♪