開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

☆ 流しそうめん ☆

9月に夏の出来事をアップする予定がもう11月になってしまいました。

夏の記憶を呼び戻しながら…

今年も 朝からパパさんトンカチ片手に、流しそうめん設置 頑張ってくれました♪

うちのお嬢ちゃんも そうめん流し役を手伝ってくれ 流すコツを覚えたのか、昨年より上達したような☆

 

開催期間 2日間の予定でしたが、今年は、ご予約が埋まらず 一日だけの開催でしたが、当日参加のお客様もいらっしゃったので、開催日は、みなさんで楽しめて良かったです。

 

お店に来てくれる子供ちゃん達は、流しそうめん来たい!と言ってくれるのですが小学生は、ほとんどが子供たちだけでお買いものに来てくれるので、親御さんのお耳には届いていないことも多く、なかなか実現には至りません。

 

流しそうめんは、設置や準備、当日の人員など、私一人で出来ないので、家族の時間を合わせるのが、来年は益々難しくなり、ご予約も埋まらない状況では 来年の開催は無理かなぁと、駄菓子屋でのイベント開催の難しさを痛感している 今日この頃でした。

すみません、ネガティブ発言してしまいました<(_ _)> 


しかし、いつも朱屋を応援して頂いてる皆様に支えられながら、流しそうめんも

ハロウィンも無事開催させていただくことが出来ました。

来年もイベント開催できるといいなと思います。

 

ご参加いただいた皆様、感謝申し上げます<(_ _)>

 

夏にスーパーボールすくいも2日間させて頂きました。




こんなの 見つけた!

道路わきの植え込み、左が普通。では、右側の植え込みは 何に見える?

 

 

うちの家族と致しましては、この夏は出かける予定も立たず?立てず? 行ったところと言えば…

以前から 行ってみたかった アメ村にある 綿菓子や!大きなわたあめ♡ゲット



それと 今年のお墓詣りの帰りはいつもの川遊びじゃなく、鮎をいただきに♪



十三の花火大会!



嫁さん実は夏生まれ。マジパンずき。お客様にご紹介頂いた放出のケーキ屋さんでマジパンケーキを注文。なぜか尼崎の公式キャラ?『ちっちゃいおっさん』

 

 

それから、もう一つ、お嬢の習い事の関係で明石へ~早めに出て明石名物 

玉子焼き!食べてきましたぁ、美味しかったですぅ♡