開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

ほっこり、手づくり♡ 雑貨 ♡

今日は、先日から お店に置いている 手作り雑貨についてのご紹介をさせていただきます。

 

もうご存知のお客さんもおられると思いますが、子供たちにも買いやすい低価格で商品を作って貰っている、和歌山県 在住の 『J&MARO』さん

 

雑貨を作るのが趣味で、それがお仕事につながれば…

そんな思いを いだかれている方も多いのでは?

 

そこで朱屋として何か応援できればと思い、お店に商品を置いて頂く事になりました。

 

お友達への お誕生日プレゼントにもオススメ!ですよ。

こんな感じのが欲しいわぁ とか皆様のアイディアやご意見が あれば教えて頂けるとうれしいです。  『J&MARO』さんに 伝えますね♪

 



ご本人はとても照れ屋さんで顔写真や名前は遠慮したいとのことですので、後ろ姿で ご勘弁を。。。




☆ご本人のコメントです☆

『はじめまして♪この度、素敵な ご縁をいただき、朱屋さんに手作り雑貨を置かせていただく事になりました。まだまだ数が少ないのですが、お子様向けの物を中心に、これから少しずつご用意していければ…と思っています。どうぞ一度ご覧になって下さい。』



『J&MARO』さんの頑張りに共感頂ける皆様、応援宜しくお願い致します。