開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

TRICK or TREAT

10月のイベントで開催していた

ハロウィンのお話

今年も ご近所ママさん達、子供ちゃんの ご協力で、仮装したかわいい 写真が集まりました♪

 

今年は31日のハロウィン当日、ご参加いただいている多くの子供ちゃんの幼稚園でバザーがあったのですが、お忙しい中にもかかわらず、当日もかわいい仮装でお店の前に集まってくれました♡

 

そして、ママさん達から今年不参加のうちのお嬢ちゃんにまで、お菓子を頂きありがとうございました♡

帰って、お嬢に渡しましたら、今日は解禁日よね?とばかりに晩御飯の後、頂いたお菓子をむさぼる、カオスな光景が繰り広げられたことは、言うまでもありません。。。(@_@;)

ありがとうございました♪

 


お店では 10月一杯仮装して写真を撮らせて貰ったお友達に、お菓子セットのプレゼントと 30日・31日は 100円以上お買い上げで、日頃 朱屋を応援頂いている、子供ちゃん達に、30円のお菓子を大赤字で大放出!!

 

うちのパパさんとおばあちゃんも、31日には、仮装した子供ちゃん達に

『TRICK or TREAT 』の合言葉にお菓子をせっせと配ってくれていました♪

 

赤字大放出が出来るのも、北畠建設があってのことで・・・主人に家族に感謝しつつ、皆様に・・・ 

 

 

今後とも北畠建設も宜しくお願い致します<(_ _)>

お家の事なら何でも!!! まずは、ご連絡下さい♪

 

 

お待たせ 致しました!

昨年同様 ブログをご覧の皆様に『 かわいい 』のお裾分けです♡

 

11月は皆の仮装写真を貼り出していますので、お店に見にいらしてくださいね♪

といいながら、もう 12月になってしまいました。