開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

寒中お見舞い申し上げます。 2016

年の瀬の御礼や、新年のご挨拶もせず

今年初めてのブログ更新(-_-;)

ご無沙汰いたしております。

 

今年のお正月の暖かいこと

お店も暖いので、暖房器具を出さないで、今日まで来ていましたが、流石にこの数日の寒いこと。。。昨日からこの寒さで あちこち 水道管破裂!今日も一度 晩

ご飯を食べに帰ってきましたが、連絡が入り、今現在 23時回っても、走り回って帰ってきません。 皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

 

先日、お客様のお宅が水漏れで、どうしていいか分からず、ネットで探して来てもらった業者に2万8000円の請求を受けたそう、それでも その金額は3万5千円が20%OFFにしてもらっての金額らしいが、うちが同じ仕事をしたとしても、5000円ほどしか貰えない仕事を その業者はすごい請求額です。

 

もし夜中に水が止まらなくなったときは、まずは止水栓(水道メーターのすぐ近くにあります)を止めて朝まで待ちましょう、そして、TVなどでやっている有名なところは避け、ご近所のうちの様に親切な工務店にお願いしましょう。

 

ガスのトラブル、水のトラブル、専門業者を呼ぶと、結構 請求されます!

あいだに、うちの様な良心的な工務店を入れた方が、直接 大○ガスや水のトラブル クラ○○ンなど呼ぶよりも、安く行きますので、是非覚えて置いてくださいね。