開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

のらねこさん(=^・^=)

なかなか 梅雨明け宣言されませんね。

うちのお店に子供たちの落とした駄菓子を狙って ちょこちょこ遊びに来ていた猫さんが、最近見ないなぁと思っていたら、

横の倉庫で4匹の子猫ちゃんを生んでいて (@_@;) 

見つけたのが、5月21日 その頃には、もう目も開いていました。

すぐに、LINE交換させていただいている ご近所様に 『子猫貰ってくれる人いませんか?』とお知らせさせて頂きました。

 

 

 

そして、皆様のご協力のおかげで、2匹の子猫ちゃんに里親さんが見つかりました。<(_ _)>

 

 

それから、残った二匹の子猫たん親子は、生まれた場所から、2.3回移動をして今では、子猫たんはシャッターの音が聞こえると、とくに白が多い子は、警戒心が強いのか 見えないところに、隠れてしまいます。

そろそろ巣立って行くのかなぁ~ うちでは、飼ってあげれないし、せめてもの、里親さん探しと、いっときの居候を許可したものの。。。

無事に大きくなってくれるといいのですが。

 

 

先日、里親さんのお一人から 連絡を頂きましたのでご紹介させて貰いますね♪

かわいい♡ですね、名前はニコちゃんだそうですぅ♪

ねこたんって、大きくなるの早いね~(*^_^*)