開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

かき氷

LINEでは、お知らせしているのですが やっと始めた かき氷 機械の故障で 2周年記念 サービス企画 延期をさせていただきました。

しかし、 明日から記念サービスを させていただけることと なりましたので ご報告させて 頂きます。

 

さてさて、ブログをおさぼりしていたせいで、今年も春に、お花見企画をさせていただいて、皆さんと近くの公園でお弁当を食べて桜を見たことを、暑くなった今にご紹介させてもらいます(-"-)

 

 

 

それと、三重県にある なばなの里に行かれる方も多いと思いますが、

春に岐阜県に遊びに 国営 木曽三川公園に行ったときは丁度チューリップ祭りがやっていて、一面に広がるチューリップがとても綺麗だったのですが、夜になると、なばなの里に負けないほどの イルミネーションが♡

大阪から少し距離がありますが、足を延ばしてみては いかがでしょう?

何が良いって、無料なのです!!大阪で言う 服部緑地のような感じ(*^_^*)

 

 

 

『 千代保稲荷神社 』地元では ( おちょぼさん )の愛称で親しまれている、日本三大稲荷の一つとも言われ たくさんの参拝者で賑わっていました♪

少し変わった参拝方法や、参道の沢山の食べ歩き、串カツの味噌ダレが美味しかったです♡

 

 

 

友達からチケットを貰ったので、ディズニーコンサートへ

会場には、親子連れだけでなく たくさんの大人の熱狂的なファンの方で一杯でした(^o^)