開運カウンセラー 

風水・四柱推命・数理・姓名判断・離婚カウンセラー

自宅で、開運教室も開いています。

 

カンザキバイク

ダントツ安い自転車店!!    現金特価 激安販売中!!

全国へスピード通販!! 

整備済!!  すぐ乗れる状態でお届け!! 

ハロウィ-ン

 

昨年ハロウィーン ブログアップを 目標としていましたが、達成できず。。。

お待たせいたしました。

 

今回も たくさんの かわいこちゃん達が仮装参加して参加頂きました♡

 

イベント期間1か月を設けていますが、やはりハロウィーン当日31日に 写真撮影に来ていただける方が多くその日は、運悪く遠足のお菓子購入のお友達と重なって、写真を撮るのに大変お時間を頂き お待たせしてしまいました。(>_<)

 

こちらでの呼びかけで申し訳ないのですが『ディズニー・プリンセス ベル』の仮装をして頂いたお友達にプチプレゼントをお渡しできてないと思うので声をかけて下さいね♪

 

この度もイベントにご参加頂いた皆様ありがとうございました。

心より感謝申し上げます<(_ _)>

 

それでは・・・